降板か、ジャニーズと...「幻滅しました」「そういう人だとは思いませんでした。さようなら。」

2日配信の「文春オンライン」が、早稲田大学大学院に通う高学歴ジャニーズとして知られる、ジャニーズJr.「7MEN侍」の本髙克樹(23)と、昨年5月末に芸能界を引退した元乃木坂46・斉藤優里(29)の泥沼の四角関係を報じ、ネット上で大きな騒ぎとなっている。
記事によると、本髙と斉藤は2020年6月に交際が始まったといい、交際2年以上の「仲良しカップル」だというが、実は本髙は、人気テレビ番組「東大王」(TBS系)に今年春から“新生東大王チーム”としてレギュラー出演している現役東大医学部4年生・河野ゆかりさんとも交際していることが発覚。さらに斉藤も、6月にサラリーマン男性とお泊まりしていることが判明。泥沼の四角関係となっている。
「東大王」河野さんはツイッターの自身のアカウントがあったが削除しており、「被害者だから垢消ししなくても」の声も上がっているが、今回のスキャンダル発覚で、「東大王」降板の可能性も浮上している。
今回の報道に、ネット上には
「熱愛ならまだしも、ドロ沼四角関係は想定外すぎて驚き」
「本髙のファンです。ただの熱愛ならともかく二股は幻滅しました」
「夏だからかみんな盛りあってるんだなぁと思う。とりあえず河野は東大王にはいらない」
などのコメントが上がっており、斉藤のインスタグラムには
「二股するやつはやめた方がいいのでは?」
「ちょっとショックです。失望しました。そういう人だとは思いませんでした。さようなら。」
「W2股って本当ですか?乃木坂に泥を塗るのはやめてください」
「さすがに二股は無いです……しかももう片方は推してるグループでした。どちらも失望しました、最悪です」
などの驚きや失望の声が殺到しているとエンタナビは報じた。
編集者:いまトピ編集部