2022/8/5 19:52

2回目の結婚式を強行!「42歳での再婚でドヤ顔」これは恥ずかしい…

結婚

元日テレで現在フリーの宮崎宣子アナウンサー(42)が、8月2日までに自身のインスタグラムを更新。再婚相手である10歳下の男性と結婚式を挙げたことを報告した。

宮崎アナは「先日、結婚式を挙げました。ホテル側の万全の換気設備と十分な広さを確保し、マスク着用で執り行いました」と説明。新型コロナウイルスの感染者が急増している第七波の真っ只中での結婚式だが、対策が万全だったことをアピールしている。


ネット上には、

《コロナが大変なことになってるのに、結婚式やったんだ。しかも芸能人まで呼んで…。もう少し空気読めといいたい》

《コロナで結婚式を延期してる夫婦も多いのになぜ強行したんだろ。年下のパイロットを自慢したかったんだろうな》

《普通2回目はもっとささやかに式を挙げるよね? 芸能人まで呼んで司会させてヤル気満々じゃんw》

《綺麗な人はいいよな~。42歳でもパイロットと結婚できるんだもんね。見せびらかせたくて仕方ないんだろうな》

《中山秀征と腕組み入場だって。42歳での再婚で「してやったり」のドヤ顔。これは恥ずかしい》

と、「2回目の結婚式」を、わざわざコロナ禍に強行したことを疑問視する声も上がっていると週刊実話Webが報じた。

元日テレ・宮崎宣子アナがコロナ禍に2度目の豪華披露宴を強行「もう少し空気読めよ」元日テレ・宮崎宣子アナがコロナ禍に2度目の豪華披露宴を強行「もう少し空気読めよ」

編集者:いまトピ編集部