2022/8/5 14:12

【ご報告】きょう第1子妊娠を発表、驚きの声「え!あの人?!こんな変わるの?」「あまりのキレイさにびびった」

妊娠

5日、元卓球日本代表で、2012年ロンドン五輪女子団体銀メダルの平野早矢香(37)がインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表したという。

平野は【ご報告】と題し、「本日、グッド!モーニングの番組内でもご報告させていただきましたが、この度新しい命を授かることができました」「妊娠が分かった時は夫と二人、とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになりました」と喜びをつづり、安産のお守りと、マタニティマークのキーホルダーの写真をアップしている。

平野は2021年1月に1歳下の一般男性と結婚している。
ネット上では、

「きゃーーおめでとう」

「おめでとうございます 無理しないでくださいね!!」

「やっぱり!!!!さやかちゃんおめでとう」

などの祝福コメントが相次いでいるほか、

「平野さん現役時代は物凄い迫力で試合で見せる闘志はもう圧巻でした! それから卓球のコメンテーターとして出てきた時あまりの綺麗さにびびりました!え!あの人?!こんな変わるの?って」

「現役時代のアスリートの顔と引退後の優し気な表情が、これほど違うのも珍しい」

「こんなに朗らかで明るい人だとは思わなかった。現役時代は鬼の形相で卓球を極めようとする修験者のようだった」

など、現役時代に「卓球の鬼」といわれたイメージと、現在の穏やかな印象との違いに驚く声も多数寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

平野早矢香、きょう第1子妊娠を発表、現在の姿に驚きの声「え!あの人?!こんな変わるの?」 | エンタナビ平野早矢香、きょう第1子妊娠を発表、現在の姿に驚きの声「え!あの人?!こんな変わるの?」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部