2022/8/5 13:24

夫との顔出し2ショットに驚き「結婚してたの知らなかった」

夫婦

4日までに、タレントでファッションデザイナーの篠原ともえ(43)がインスタグラムを更新。夫でアートディレクターの池澤樹氏(41)との2ショット写真を公開したという。

篠原は「広告専門誌『宣伝会議』にて弊社代表の池澤樹と共にインタビューにお答えしました。取材ではお互いがキャリアの転換期を迎えた中で設立したデザイン会社『STUDEO』の経緯や、クリエイティブについてのお話しなど」とつづり、夫との顔出し2ショット写真をアップ。

続けて、「夫婦は似てくると言いますが、顔が似てるとよく言われます…。時間を振り返りながらじっくり素直にお話できた時間でした、ご一読いただけましたら嬉しいです」と投稿している。
ネット上には

「お二人とも、笑顔がとても素敵ですね!」

「雰囲気が最高」

「凄く凄く素敵なご夫婦 雰囲気も、似てますね」

「似てますね~しのはらさん」

「幸せそうです」

「そっくりです」

「めちゃくちゃ似てます」

「結婚してたの知らなかった」

などの驚きや絶賛コメントが殺到していると「エンタナビ」が報じている。

篠原ともえ、ソックリな夫との顔出し2ショットが大反響「めちゃくちゃ似てる」「結婚してたの知らなかった」 | エンタナビ篠原ともえ、ソックリな夫との顔出し2ショットが大反響「めちゃくちゃ似てる」「結婚してたの知らなかった」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部