2022/8/5 10:25

TKO・木本武宏、声明文を発表へ...いずれにせよ、か

木本武宏

多額の投資トラブルが報じられているお笑いコンビTKOの木本武宏が、8月1日に新しい個人事務所を通じて声明文を発表した。『現在、資金を預けたA(FX)B(不動産)とは代理人弁護士を通じて返金交渉を行っております。最近になり両者とも返金計画が出されました。A(FX)に関しては、到底納得いくものではなく強く交渉し、刑事告訴を視野に動いております。B(不動産)に関しては具体的な回答であり解決の方向に向かっております』とのこと。

「いずれにせよ、全額返済までには、まだまだ時間がかかるだろう。この声明文の発表前、木本はニュースサイト『NEWSポストセブン』の単独取材に応じ、パワハラ疑惑報道を受けて2020年3月に松竹芸能を退所した相方・木下隆行が〝今年中に松竹芸能に戻る計画があった〟とも明かしていましたが、松竹芸能はキッパリ否定。このままでは2人とも表舞台から消えそうだ」(芸能記者)と、週刊実話webが報じた。

投資トラブルTKO木本が声明発表!相方・木下“出戻り説”松竹芸能はキッパリ否定投資トラブルTKO木本が声明発表!相方・木下“出戻り説”松竹芸能はキッパリ否定

編集者:いまトピ編集部