2022/8/4 17:13

工藤静香、猛暑日なのにこれは…何なのだろう

工藤静香

2日、工藤静香(52)が自身のインスタグラムを更新。真夏の私服姿を公開し話題となっているという。

工藤は先日、「ふすまときな粉の健康クッキー 前回の紹介の時にレシピとの声があったので、何となく計りながら作りました。」とつづり、ふすまときな粉の健康クッキーのレシピを投稿。しかし、この投稿にネット上からは「すごく不味そう…」などの声が上がっていたばかりだが、この日は「相変わらず日差しが強い。今日、お昼間時間があったので、カッコ良くて使い易いスネークと一緒に、ばばちゃんのお洋服を選びにいきました」とつづり、真夏のファッションを公開。グレーのノースリーブにカーキ色のカーゴパンツ、足元はシルバーのショートブーツを合わせている。

だが、この投稿にネット上からは「警戒アラートも出て蒸し暑いのにブーツ?」「すごいファッションですね。夏にブーツも!」「これは蒸れ蒸れ」「夏にブーツは見ている方も暑い。。」「ブーツ、ボロボロですけど」「ブーツのヒールの部分は剥げてるの?」などの厳しいツッコミコメントが殺到しているといい、警戒アラートが出るほどの猛暑日であるにもかかわらず、ショートブーツを履きたかった理由は何なのだろうか気になるところだと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

(0ページ目)工藤静香、猛暑日にショートブーツで猛ツッコミ「これは蒸れ蒸れ」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)工藤静香、猛暑日にショートブーツで猛ツッコミ「これは蒸れ蒸れ」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部