2022/8/4 07:42

ヒロミ、離婚危機の過去「ママとはこの先、生きていけない」「これはもう離婚だ」

ヒロミAmazon

タレントの松本伊代が、7月30日放送の「おかべろ」(関西テレビ)に出演。
ある日、ステーキを食べたいね、ということになり、2人で食材を買い出しに。自宅に戻り、この日はヒロミが肉を焼くことになったという。
しかし、いざ出来上がって食べてみると、ヒロミが「ママ、ちょっと甘くない?」と言うので松本も食べてみたところ、さほど感じない。ところが食べ進むうちに「これは本格的に甘いかも」と思い始めたとか。
そういえば朝、お塩の入れ物にお砂糖を入れたんだった…」と松本。
番組MCの岡村隆史に、なぜ砂糖を入れてしまったのかを聞かれると「なんでだろう…。お塩の入れ物が余ってたから。何か(入れ物に)書いとけばよかったんだけど、私さえ分かっていればいいと思ったのかな。まさかヒロミさんがステーキを焼くとは…」などと、根っからの天然ぶりを発揮したのだった。
その時、松本はヒロミに告白すべきか、このまま逃げ切るか悩んだそうだが、正直に告白。すると食べていたヒロミはフォークとナイフを置いて、なんと『もうママとはこの先、生きていけない』と言われ、『これはもう離婚だ』と思ったそうだとアサ芸プラスが報じた。

「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」 | アサ芸プラス「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部