2022/8/4 07:15

高橋真麻、「頬がこけるほど」激痩せへ...爪楊枝で手足を付けたよう

高橋真麻

7月30日、フリーアナウンサー・高橋真麻が自身のブログを更新。最近の真麻といえば、多くの情報番組のコメンテーターとしても活躍しているが、視聴者の間では「痩せすぎでは?」「頬がこけてる」などと、激ヤセを心配する声が相次いでいる。そんな中、真麻は7月25日に配信されたYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に出演し、自身の激ヤセについて言及したという。

「今回、視聴者から『頬がこけて痩せたと思うんですが…』というメッセージが届くと、真麻は『年齢のせいなのかな、頬がこけて…。皆さんから、心配されるんですよ』と、周囲でも激ヤセを心配する声が増えていると告白。しかし本人は『至って健康』だそうで、『お腹と胸にしか肉がつかなくて…。まさにマシュマロに爪楊枝で手足を付けたような体型してるんですよ』と、手足以外に肉が着くことで誤解されやすい体型だと明かしました、とアサジョが報じた。

高橋真麻が生配信で明かした「頬がこけるほどの激ヤセ」真相とは? – アサジョ高橋真麻が生配信で明かした「頬がこけるほどの激ヤセ」真相とは? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部