2022/8/3 17:27

【ご報告】Twitterで報告「おめでとうございます」

なかやまきんにくんAmazon

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレント・なかやまきんに君が3日、自身の公式ツイッターを更新。持ちネタの「パワー! ヤー!」がインスタ流行語大賞に入賞したことを報告した。

女性向けメディア「petrel(ペトレル)」が発表している『インスタ流行語大賞』では、話題となった人物やモノ・コトを表彰している。インスタグラムでの投稿数や、10代~20代の女性を対象とした調査が判定基準になっているようだ。

きんに君はツイッターで、「衝撃ニュース、いや、笑撃ニュース第2弾です。2022年上半期インスタ流行語大賞にて『パワー! ヤー!』が第6位に入りました」と報告し、同大賞の画像をアップ。アニメキャラクターのセリフや流行したポーズの名称がランクインする中、きんに君の持ちネタが6位になっている。

この結果にきんに君は、「ありがとうございます。さらにパワー、ヤーに磨きがかかるように筋肉作りに励みます」と、自身の想いをつづった。

きんに君のツイートを見たファンからは、「おめでとうございます!」「決めセリフ入賞おめでとうございます」「やりましたね」と賞賛の声が届けられた。

また、ランクインしたきんに君を言葉を使って、「おめでとう パワー ヤー」「パワー! ヤー! ハッ! (笑顔)」「さすが! ヤー!」と反応する人も見られている。としらベぇは報じた。

なかやまきんに君、持ちネタの“入賞”に喜び 「衝撃ニュース、いや…」 – Sirabeeなかやまきんに君、持ちネタの“入賞”に喜び 「衝撃ニュース、いや…」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部