2022/8/3 15:47

木下優樹菜、ついにタピオカに…炎上を心配するも、罪か「この人懲りないねぇ」

びっくり

モデルでユーチューバーの木下優樹菜が、ついに因縁のタピオカドリンクと共演を果たした。

木下は2019年秋、姉が勤務していたタピオカ店のオーナーとトラブルを起こし、SNSから恫喝まがいなメッセージを送ったとして大炎上。

そんな因縁の飲み物ともいうべきタピオカドリンクだが、自身のYouTubeチャンネル「木下優樹菜ですっ」にて、ようやく共演が実現。ユーチューバー・かのくんを呼び出し、予算1万円でグルメの食べ歩きロケを敢行すると、チーズハットグやタコの刺し身、ウニ、ケジャンなどを満喫する中、道中でかのくんが「あれ、これタピオカじゃねぇか?」「これ、飲まなくていいんすか?」とそそのかした。

タピオカミルクティーの看板に見入った木下は「ねぇ、確かにさぁ、(食べ歩きで)デザート食べれなかったじゃん? 普通に飲みたいけど」と前のめりに。かのくんから「え? いいんすか?」と驚かれると、「ねぇ、振っといてさぁ、“いいんすか?”はやめてよ、マジで」と木下。

その後、出来上がったタピオカドリンクを受け取り、笑顔でのピースして「スクショタイム」を確保。かのくんが「イケないことしてる気分」と語ると、木下は「なんでよ」と不思議がり、「久々に飲んだ」とのテロップのもと、因縁のタピオカを頬張っていた。

過去の騒動さえもネタに昇華させている木下には、一部から『この人は懲りないねぇ』『芸能人はやらかしをネタにすれば禊が済んだと思ってるフシがある』などの声が上がるも、動画コメント欄には『かのくんタピオカ推しすぎて笑う』『このノリ好き』『かのくん、タピオカ飲ませるのすごい』『最高でした』と、面白がる反応が大半になっています」(テレビ誌ライター)

ようやくラフにタピオカドリンクを味わうことが叶い、本人もひと安心といったところだろうかとアサジョは報じた。

木下優樹菜とタピオカが遂に“共演”!炎上を心配するも「普通に飲みたい」 – アサジョ木下優樹菜とタピオカが遂に“共演”!炎上を心配するも「普通に飲みたい」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部