2022/8/3 09:41

本田翼、破局か「かなり落ち込んでいた」

本田翼Amazon

女優でモデルの本田翼が、交際を報じられていた2歳年下の研修医と破局していたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

交際は昨年6月に一部で報じられていたが、年下の彼氏は学生時代から「本田翼の大ファンなんだ」と公言。本田と接触したキッカケはオンラインゲームで、本田の知人が、ゲーム上で2人を引き合わせたという。

彼氏の風貌だが、185センチを超える長身に、優しげなタレ目が印象的な中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメン。

同誌によると、本田は彼氏と同居していたものの、お互いに多忙ですれ違いが生じ、数か月前に破局。一時期は結婚も考えていただけにかなり落ち込んでいたというのだ。

「以前、テレビ番組に出演した際、『子どもを30(歳)前に産みたいなって気持ちがある。第1子を』と語っていただけに、かなり結婚願望が強かったようだ。とはいえ、女優業は順調で、ユーチューブチャンネル『ほんだのばいく』の登録者数は223万人。なかなか本田よりも稼いでいる男性はいないはずで、結婚して自分が仕事をして相手に〝専業主夫〟になることを望んでしまうかもしれない。となると、なかなか相手としても結れないだろう」(芸能記者)

バリバリ稼いでいる本田だが、それなりに悩みはありそうだと、リアルライブが報じている。

イケメン研修医と破局報道の本田翼、強い結婚願望も仕事の方が順調? | リアルライブイケメン研修医と破局報道の本田翼、強い結婚願望も仕事の方が順調? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部