2022/8/2 20:02

『相棒』で大活躍、芸能界引退した元俳優「引退しても魅力は変わらない」「演技上手くて本当かっこよかった」

成宮寛貴Amazon

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみや・ひろしげ)さん(39)が2日、インスタグラムを更新。ビーチで撮影した最新ショットをアップした。『相棒』(テレビ朝日)の3代目相棒・甲斐享役など、俳優として大活躍していた平宮さんだったが、『フライデー』で薬物疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を引退している。ネット上には、
「え、むりかっこよすぎる」
「イケメンすぎるわ」
「セクシー」
「めっちゃ気持ち良さそう」
「ナリ君 逞しい腕が素敵」
「なりくんの二の腕 素敵むきむき」
「芸能界引退しても魅力は変わらないですね!」
「俳優は天職だと思うけど、 今が充実してるから良いのかな。 なんか勿体無いわ」
「演技上手くて本当かっこよかったなぁ。 相棒にチラッとでも出てほしいかなぁ。 でも本人は芸能に戻ると言っていないのだから 今はメディアはそっとしておいて上げてほしいわ」
などの絶賛コメントが殺到していると、エンタナビが報じた。

芸能界引退した元・成宮寛貴、39歳の肉体美に驚き「え、むりかっこよすぎる」「引退しても魅力は変わらない」 | エンタナビ芸能界引退した元・成宮寛貴、39歳の肉体美に驚き「え、むりかっこよすぎる」「引退しても魅力は変わらない」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部