2022/8/2 14:47

松浦亜弥、夫の現在に驚き、似てる…

驚愕

2日までに、ダンスボーカルユニット「w―inds.」の橘慶太(36)がインスタグラムを更新。自身の近影を公開した。

橘は「LIVEの告知インスタライブ」と記し、茶髪にライトイエローのTシャツ姿を披露。インスタライブではファンから「いつまでも若い」というコメントに「えーホントですか?年とりましたよ、だいぶ」と謙遜した様子で回答。「子供がいるは思えません」のコメントには、「ねー、いつまでも子供みたいでしょう、僕」とおどけた可愛らしい返事をしていた。アーカイブにはファンから「イケメンな慶太くん見れて幸せでしたーー!」などの声も寄せられていた。

「w―inds.」は2020年5月に緒方龍一が脱退し、現在は橘と千葉の2人体制となっている。 橘は13年に歌手の松浦亜弥(36)と結婚。14年に第1子、18年に第2子、20年に第3子が誕生している。
ファンからは、

「いつまでもイケメン」

「慶太くんもいつまでもレジェンドでありますように」

「あややとw-inds.両方のファンです。ホントに良い夫婦だと思いますね」

「ガーシーが認めた夫婦だ」

「おっさんの茶髪は貧相に見えるので黒に染めた方がイケて見えると思う」

「加藤鷹さんに似てる」

などの反響が寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

松浦亜弥の夫・橘慶太、36歳現在の姿に反響!3児の父「いつまでもイケメン」「加藤鷹さんに似てる」 | エンタナビ松浦亜弥の夫・橘慶太、36歳現在の姿に反響!3児の父「いつまでもイケメン」「加藤鷹さんに似てる」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部