2022/8/2 13:03

国分、長男と遊ぶ姿を公開…驚きの声

不倫

落語家・林家三平(51)の妻で、『ナースのお仕事3』(フジテレビ系)などに出演した女優の国分佐智子(45)が、8月1日までにインスタグラムを更新し、最新ショットをアップしているという。

国分は「テラスでまったりの日曜日 この夏は大きなプールへ連れて行ってあげたいなぁ こちらも
楽しそうにしているけれど 流れるプールとかウォータースライダーはもっと楽しいよね(^^)息子の笑顔が想像できます 母がんばります!」とつづり、長男とビニールプールで遊ぶ姿をアップ。自身の姿はほとんど公開していない国分だが、プールに浸かった姿や、帽子で顔の大半を隠しているものの、水着姿の上半身ショットなどを公開している。
国分は林家三平と2011年3月に結婚。2016年に長男を出産している。

夫の三平は2021年で人気長寿番組『笑点』(日本テレビ系)を降板。わずか5年での降板であり、「実力不足」などの報道もあった。三平は国分との結婚前には、元日本テレビの馬場典子アナ、NHKの荒木美和元アナとの交際も報じられたが、家族仲は良好なようだ。

今回の国分の投稿に、ネット上には

「いつもお綺麗です!」

「涼しそうで羨ましいです」

などのコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

林家三平の妻・国分佐智子、現在の姿に驚き!水着姿もアップ | エンタナビ林家三平の妻・国分佐智子、現在の姿に驚き!水着姿もアップ | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部