2022/8/2 11:10

木下優樹菜「タピオカ」でまたも批判殺到「悪意でしかない」自らネタに「炎上狙い...」

木下優樹菜

元タレントの木下優樹菜(34)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。登録者数133万人の人気ユーチューバー・カノックスター(25)とのコラボ動画をアップするも批判の声が殺到している。

今回は「炎上したらかのくんのせいだからね?」というタイトルで動画をアップ。人気ユーチューバー・カノックスターと東京・新大久保で1万円分の食べ歩きツアーを行う企画で、カノが「これ飲まなくていいんすか?」とまさかのタピオカドリンク店を指差す場面が。「普通に飲みたいし、好きだよ!」「この動画がどうなるかドキドキしてる。責任取ってね?」と炎上を恐れながらも、タピオカドリンクを飲む木下が写っているのだが、これに対しネット上からは「ネタにしてもいい事件ではないよね」「恫喝してたのに笑いに変えるのってどうなの…」「どうせ炎上狙い…世間から相手にされないからね」「悪意でしかないよね」などの批判の声が多く集まっている。

2019年秋に実姉が働いていたタピオカ店の店長に恫喝めいたメッセージを送ったことから始まった“タピオカ騒動”。内容が笑えるものではなかったこともあり、今回のようなネタ動画には批判の声が殺到してしまったようだ。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)木下優樹菜、タピオカを自らネタにして批判殺到「悪意でしかない」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)木下優樹菜、タピオカを自らネタにして批判殺到「悪意でしかない」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部