2022/8/2 10:00

結婚秒読みか、新しい家族が増えたことを報告

結婚

タレントの大倉士門が7月26日までに自身のインスタグラムを更新。“新しい家族”が増えたことを報告した。

 動物好きな大倉は、以前から愛犬であるルルちゃんの姿をSNSに投稿していたが、この日紹介したのは新しくお迎えしたリクガメ2匹。金さんと銀さんと名付けたそうで、美味しそうにレタスをほおばるカメの動画にはファンからも、「カワイイ! どっちがどっち?」「うちもリクガメ飼ってるよ!」「これからの成長が楽しみだね」と、コメントが書き込まれている。

芸能記者は大倉が亀を飼った理由についてこう推測する。

「昔から、『鶴は千年、亀は万年』と言われてきた通り、亀は縁起のいい生き物。2匹つがいで迎え入れたのは、恋人であるみちょぱこと池田美優との結婚を匂わせているのではないでしょうか。みちょぱもラジオ番組の中で、亀について『寿命が30年、40年って言われるので、40年生きるとしたら私は60だよ! 下手したら孫がいるかもしれない』と語っていましたから、近いうちに結婚し、子供を持つことを考えているのでしょう」

2人から幸せな報告が聞ける日も近いかもしれない。とアサジョは報じた。

大倉士門とみちょぱ「新しい家族」誕生でわかった「結婚秒読み」生活 – アサジョ大倉士門とみちょぱ「新しい家族」誕生でわかった「結婚秒読み」生活 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部