2022/8/2 08:30

工藤静香、インスタフォロワーは100万人なのに…「キムタクがかわいそう」

工藤静香

歌手の工藤静香が7月29日、インスタグラムのストーリーを更新。20日に活動35周年記念に発売したアルバム「感受」をさりげなくPRして見せた。
日々、手料理や私服コーディネートなどの画像を投稿する彼女のインスタグラムのフォロワーは100万人を超える人気ぶりだが、一方でアルバムの売れ行きは数千枚ほどと、ファンの数に対して少ないように思える。
工藤のインスタには、手作りであることやオーガニックにこだわった文面が綴られているが、それに対して見た目があまり美味しそうではない料理がずらりと並んでいる。これを投稿されるたびにアンチからは、
『よくこんなまずそうな料理を堂々とアップできるよね』
『盛り付けも汚いし美味しくなさそう』
『これを食べさせられるキムタクがかわいそう』
などと、ネット上で批判の声が飛び交っている。
もしかしたら、インスタのフォロワーの中にはこうして料理を批判したいがために、工藤のアカウントをフォローしているアンチがいるのかもしれないとアサジョが報じた。

工藤静香、インスタフォロワーは100万人なのに…アルバム売上わずか数千枚! – アサジョ工藤静香、インスタフォロワーは100万人なのに…アルバム売上わずか数千枚! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部