2022/8/2 07:55

嵐・相葉雅紀、スタッフに「舐めてもらったら困ります」不満ぶつけていた

相葉雅紀Amazon

嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)。7月29日深夜の放送回では、番組宛に「現役JKの私から、雅紀くんに挑戦状です」「現段階で雅紀くんは、はやり言葉をどのくらい知っていますか?」というメールが届いたことから、相葉が「流行語クイズ」に挑戦した。

まず、放送作家で番組アシスタントを務める“ちかさん”から、「JKって何ですか?」と聞かれた相葉は、困惑しつつ「女子高生」と解答。少々簡単すぎたのか、相葉は「おいおいおいおい! 舐めてもらっちゃ困りますよ!?」と強気な発言を残し、さらに「当たり前すぎて、ちょっとこっちがびっくりしちゃって戸惑っちゃったじゃん。(本当は)もっとスッと言えたけどさぁ……」と不満をぶつけていた。

この日の放送に、ネット上では「草の意味を知らない相葉くんが本当にピュアで可愛すぎる……」「はやりに疎いのが相葉くんらしい」「SNSに疎すぎる相葉くんが大好きすぎる」「相葉さんはどうかそのままでいて」という反響が続出。また、「ギャルピースしてる相葉くん絶対可愛い」「オフショット見せて~」と熱望する声も集まっていた。とサイゾーウーマンは報じた。

嵐・相葉雅紀、「舐めてもらっちゃ困ります」とラジオスタッフに強気発言のワケ(2022/08/01 17:50)|サイゾーウーマン嵐・相葉雅紀、「舐めてもらっちゃ困ります」とラジオスタッフに強気発言のワケ(2022/08/01 17:50)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部