2022/8/2 07:51

田中圭「やーめた。今危なかった」大慌て

田中圭

俳優の田中圭が1日、都内で開催された映画「ハウ」の完成披露上映会に、共演の池田エライザ、渡辺真起子、モトーラ世理奈、長澤樹、監督の犬童一心と共に出席。田中の呼びかけで俳優犬のベックが登場し、癒しコンビぶりを披露する場面があった。

俳優犬・ベックとの撮影を振り返り、田中は「最後に1回別れて……ネタバレになるか。やーめた。今、危なかったです。すごく危なかった。エピソードを変えますね(笑)」と大慌て。

「(ベックは)やんちゃなので、散歩のシーンで突然マックススピートで走り出すんですよ。でも、体力的には自信があるので『俺を振り切れると思うなよ』って一緒に走るんですけど、めちゃくちゃ速いんですよ」と回顧する。

さらに「本気で走れるシーンと、走れないシーンがあって、本気で走りたいときは尻尾を振って『いつですか、いつですか』ってやっているのが印象的でしたね。ベックの自由奔放さに癒やされながら撮影しました」と語った。としらべぇは報じた。

田中圭、映画『ハウ』ネタバレ寸前で回避 「やーめた、今すごく危なかったです」 – Sirabee田中圭、映画『ハウ』ネタバレ寸前で回避 「やーめた、今すごく危なかったです」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部