2022/8/1 12:08

二宮和也、もう変態「やりたいことはいろいろありますね」

嬉しい

1日放送『ZIP!』(日本テレビ系)で、大活躍中の嵐・二宮和也とかまいたちの山内健司・濱家隆一が対談。仕事について語り合うなか二宮が「挑戦したい仕事」を明かし、大きな反響が起きている。

かまいたちは芸歴19年目で、二宮は13歳で芸能界デビューし芸歴27年目を迎えた先輩にあたる。

そこで濱家は「ニノさんってまだまだやりたいことあります? もちろん、アイドルからはじまって、俳優もやってとかYouTubeもやってっていう…いろいろまだ、あります?」と今後の展望について質問。

二宮は「やることは変わらないけど、やりたいことはいろいろありますね」と自身が今後やりたい仕事について言及する。

「1年間で、民放の連ドラだったら4本(4クール)、チャンスがあるわけじゃないですか。その4本全部医者とか。『今年は医者イヤーです』みたいな」と二宮は吐露する。

「ダメな医者もあれば、めちゃめちゃ天才な医者もいたりとかっていう」とうれしそうに語る二宮に、「めちゃめちゃ演技難しくなりそうじゃないですか?」と山内は指摘。濱家は「それが楽しいんでしょ?」と推測し、「もう変態ですね」と二宮を評したと、しらべぇが報じている。

二宮和也、芸歴27年目を迎え今後“挑戦したい仕事”とは 「もう変態ですね」 – Sirabee二宮和也、芸歴27年目を迎え今後“挑戦したい仕事”とは 「もう変態ですね」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部