2022/7/30 18:03

『ワイドナショー』騒然!松本人志、強烈な一発「不貞スキャンダルが発覚」しれっと活動してるけど

不倫

ウンタウンの松本人志が7月24日に放送されたバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、強烈な一発をかました。
この日は18日に行われた、25年に開催される大阪・万博の関連イベント「TEAM EXPO 2025」に出席したNMB48の渋谷凪咲が出演。同イベントには大阪府知事の吉村洋文氏、大阪市長・松井一郎氏のほか、「大阪来てな!大使」に選ばれている渋谷、コシノジュンコ、そして万博公式アンバサダーを務めるコブクロが参加したと紹介された。

するとこの話題に松本は、トボけた表情で「コブクロは外されてないんですか」とコメント。
ダウンタウンの2人も万博応援大使に選ばれているのだが、コブクロはアンバサダー抜擢後にスキャンダルが発覚したということもあり、スタジオでは笑いが起きる。
しばらくすると、松本は再びコブクロ攻撃を開始。
「(応援大使の)ダウンタウンと(アンバサダーの)コブクロなんですけど、4人のうち3人が不貞してるんですよ」と言い、コブクロの2人に加え、相方の浜田雅功に不貞騒動が報じられた過去があることを掘り返し、またしても笑いをかっさらったのだ。
これに「賛同」した視聴者は多く、「大阪府民だけど、切実にコブクロをアンバサダーから外してほしい」「コブクロの2人はしれっと活動してるけど、歴とした不貞デュオだからな」などと、称賛が相次ぐことになったとアサ芸プラスと報じた。

「ワイドナショー」騒然!松本人志が大阪万博アンバサダー「不貞デュオ」を爆笑イジり倒し | アサ芸プラス「ワイドナショー」騒然!松本人志が大阪万博アンバサダー「不貞デュオ」を爆笑イジり倒し | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部