2022/7/19 14:51

【報告】大谷翔平と熱愛報道、祝福の声が殺到「おめでとうございます」

花束

大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平(28)との交際が噂されている、元バレーボール日本代表の狩野舞子(34)が15日にインスタグラムを更新。

狩野は「毎年このタイミングを逃さないようにスクショ」とつづり、「7月15日、7時15分」の瞬間のスマホ画像をアップ。続けて「今年も一つ、歳を重ねることが出来ました。ゴルフにハマった33歳 そして沢山の方々との出会いがありました」「毎年の目標、健康第一で過ごしていきたいと思います!!皆さまこれからもよろしくお願いします」と、34歳の誕生日を報告した。

狩野と大谷は、2018年にお揃いのブレスレットをつけていたことや、米国・カリフォルニアでの大谷の試合を狩野が観戦していたことなどが明らかとなり、熱愛疑惑が浮上した。交際の決定的な証拠はなく、噂のままとなっているが、193センチの大谷と185センチの狩野が結婚となれば、新垣結衣と星野源の結婚とは違った意味で「超ビッグカップル」の誕生となり、日本中が大騒ぎになることは間違いないとのこと。

ネット上には、

「おめでとうございます」

「おめでとーーーーーっ素敵なことが沢山ありますよー」

「狩野ちゃんの笑顔が最高だ」

「美人で面白いまいこさんだいすき」

「いつも応援しています 素敵な34歳にして下さい!」

などの祝福コメントが殺到していると「エンタナビ」が報じている。

大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子、祝福の声が殺到 | エンタナビ大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子、祝福の声が殺到 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部