2022/7/19 08:20

衝撃の事実を聞かされ「生放送で無言」東野から振られても無視で、腫れ物に触れるようか…

びっくり

生涯独身をニオわせながら、40〜50代で結婚したお笑い芸人が目立つ。バカリズムやオードリーの若林正恭、有吉弘行やナインティナイン・岡村隆史など。バラエティ番組で笑いを届け続けている分、ゴールインしたときは祝福メッセージが後を絶たなかった。

一方で、今田耕司やフットボールアワーの岩尾望は長年彼女なし。

女運がないのは岩尾だ。本命彼女がいない生活に慣れてしまい、「つくし」というオスのトイプードルと過ごす“2人生活”が長い。2次元の女との恋愛に前のめりになれない理由は、過去のトラウマかもしれない。

岩尾は2人前の彼女と交際していたとき、大阪のテレビ番組の楽屋で先輩芸人ら数人と雑談していた。うち1人の有名芸人が、「昨日ラッキーやったわ。ええ女と出会って、すごかったわ」と一夜を共にしたことを自慢げに話していた。「すごいかわいい」と言いながら、携帯電話に入っている写メールを見せびらかした。仲間が一斉にのぞき込むと、映っていたのは岩尾の彼女だった。

衝撃の事実を聞かされた後、生放送に突入。司会の東野幸治から振られた岩尾は、大胆にも無言を貫き、意気消沈を体で示す驚きの態度を見せている。

先輩の吉本芸人に寝取られた貴重な経験の持ち主、岩尾。今となってはおいしいネタかとリアルライブは報じた。

先輩芸人に彼女を寝取られ? フット岩尾、衝撃的原因の不運な破局続く | リアルライブ先輩芸人に彼女を寝取られ? フット岩尾、衝撃的原因の不運な破局続く | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部