2022/7/17 07:08

『相棒』に抜擢も、芸能界引退を発表「引退してもずっと...」「すごすぎて引く」これ以上...

びっくり

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が7月17日までに、インスタグラムを更新。サウナを楽しむ様子を披露した。
ネット上では
「わぁ〜、超セクシーです~」
「鍛えられたセクシーボディにサウナハットの可愛らしさ、ギャップがいいですね」
「スゲ〜身体デカくなってる!筋トレ効果ありますね」
「筋肉すごすぎて引くけど、やっぱり好きだわー」
「サウナハット可愛い これ以上ムキムキにならないで〜」
「成宮くん、引退してもずっと身体鍛えてる。笑顔もいいんだよなぁ…」
と、現在の姿に驚きの声が殺到した。
2012年にドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の水谷豊の3代目相棒に抜擢された成宮寛貴。2016年に「フライデー」で薬物疑惑を報じられ、報道を否定しながらも「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と悲痛なコメントを出し、芸能界引退を発表したとエンタナビは報じた。

芸能界引退した元・成宮寛貴、「ご褒美ショット」に大反響「ありがとうございます」「超セクシーです」 | エンタナビ芸能界引退した元・成宮寛貴、「ご褒美ショット」に大反響「ありがとうございます」「超セクシーです」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部