2022/7/7 15:08

【速報】今年一番ビックリした…きょう結婚を発表、お相手はなんと29歳差年上の大人気の「あの人」

ハート

7月7日、元地下アイドルで、現在はライター・歌手として活動している姫乃たま(29)が自身のインスタグラムを更新。国際的に活躍する漫画家・イラストレーターの寺田克也(58)との結婚を発表した。

姫乃は「ご報告です」と題し、手書きのメッセージを投稿。「今年、私、姫乃たまは漫画家の寺田克也さんと結婚しましたことをご報告申し上げます 日々の生活を豊かに紡ぎながら 互いの表現に精進して参ります」とつづり、結婚を報告。

寺田は漫画『西遊奇伝大猿王』や、大ヒットゲーム『バーチャファイター2』のキャラクターデザインなどを手掛け、緻密で圧倒的な画風で知られる。

今回の結婚報告に、ネット上には

「ご結婚おめでとうございます!!!」

「うわー!マジびっくり!!!」

「メッチャびっくりしましたっ!」

「マジっすかーーーー!!! 今年一ビックリ! おめでとうございます!!」

「奇才同士の結婚おめでとうございます」

などの祝福コメントが殺到。また、年の差も話題になっており、

「29歳差婚ですかっ!すごー!」

「29歳差。完全に父と娘ですね」

「29歳と58歳か。 なんか色々とすごいし、ただビックリ。 ヘタしたら、新郎は、新婦の父親より年上かもよ」

「29歳と58歳、ダブルスコア。感性が若いんだろう。おめでとうございます」

「一度しかない人生をこの歳の差で結婚できるのがすごい」

「年の差すげ」

「ご結婚めでたい。年齢差は本人同士が気にしなければ関係ないと思う」

などの声も多数寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

姫乃たま、きょう寺田克也との結婚を発表「29歳差婚」に驚きの声「今年一番ビックリした」 | エンタナビ姫乃たま、きょう寺田克也との結婚を発表「29歳差婚」に驚きの声「今年一番ビックリした」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部