2022/7/6 14:29

いしだ壱成に続く衝撃...「まだ俳優やってたんだね」かつて美少年で売っていた、すでに40歳、すっかり別人

黒田勇樹

天才子役として人気を集め、現在は舞台演出家としても活動する黒田勇樹が、7月4日に自身のインスタグラムを更新。今秋公開予定の出演映画をPRした。
黒田は、ヒゲ面の最新ショットを投稿。すると、ネット上では久しぶりに黒田の顔を見たファンから驚きの声が上がった。
《ん、あの天才子役と言われた黒田勇樹? 何だろうこの劇的変化。ただのオッサンじゃねーかよw》
《昔はよくテレビに出てたけど、今はなにやってるの? すっかり別人になっててビックリした》
《子役時代は美少年だったけど、すっかり変わっちゃったね。いしだ壱成に続く衝撃ですw》
《まだ俳優やってたんだね。すっかりイメチェンしちゃったな~。街で会っても絶対に黒田とはわからないだろうな》
などの声が上がった。
「98年公開の山田洋次監督の映画『学校Ⅲ』では、キネマ旬報賞新人男優賞、日本映画批評家大賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞を総なめしましたが、2010年5月に俳優業を引退。その後、〝ハイパーメディアフリーター〟を名乗っていましたが、活動実態は不明でした」と芸能記者。

かつて美少年で売った黒田も、すでに40歳。ヒゲ面のインパクトで再ブレークなるかとweekly-jitsuwaは報じた。

黒田勇樹の激変ぶりにファンが悲鳴「いしだ壱成に続く衝撃」「すっかり別人」黒田勇樹の激変ぶりにファンが悲鳴「いしだ壱成に続く衝撃」「すっかり別人」

編集者:いまトピ編集部