2022/7/6 07:12

「最高の美女2人」大絶賛、ツーショットに「姉妹みたい」しかし「あいつの顔が…」の声も

ショック

女優の大政絢(31)が2日に自身のインスタグラムを更新。友人を公言する女優の佐々木希(34)とのツーショットを公開したものの、ある疑問の声が集まっている。

 この日、大政は「美味しいご飯屋さんにのんちゃんが案内してくれました。色んなナチュラルワインを飲むことが出来、2人でまったり楽しい時間を そして、たまたまメガネがお揃い」とつづり、佐々木と二人で食事をしたことを報告。お揃いのメガネをかけた姿や顔を寄り添って撮影した写真など複数枚投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「最高の2人!楽しそう」「2人とも可愛すぎます」「最高の美女2人」「姉妹みたい!」といった声が多く寄せられていた。しかし、その一方で一部ネット上からは、「美味しいご飯屋さんに案内…あいつの顔が出てきた」「渡部の顔が浮かんで嫌いじゃないのに」「渡部が紹介した店だったりして」といった声が集まっていた。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)佐々木希&大政絢、食事デートを楽しむ姿に「最高の美女2人」の声 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)佐々木希&大政絢、食事デートを楽しむ姿に「最高の美女2人」の声 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部