2022/7/5 18:42

工藤静香、脚長コーデに驚き…「二度見した」「本当にキムタクの奥さんなの」「旦那は指摘しないの?」

足

工藤静香が7月4日までに、インスタグラムを更新。ブラックとグレーのシックなモノトーンコーデを披露した。

この日、「これから先は、お水を撒くのは早朝から夕方になりますね。忘れたら直ぐにダメになってしまいますね。気を付けなくては!」とつづった。

ネット上では
「かわいいパンツですね」
「めちゃ私服かっこいいです」
「ポッケにお手手 決まってるぜ!格好いい、しーちゃん」
「しーちゃんのくちびるセックシー」
「ストーリー見ました 静香さん綺麗過ぎて二度見しちゃいました」
「一瞬Cocomiちゃんかと思いました いつも素敵です♡」
「巻き髪と憂いのある表情ドキドキします」
「暑いのに髪おろしてるなんて信じられない」
「今日のはなんだかすんごいな。いつにも増してすんごいな」
「怖っ!怖すぎる〜 ご主人も可哀想になってきました」
「もう笑うしかないわ なんなのその靴?色…」
「うゎー この人がマルジェラ 愛用してるとは、知らなかった」
「なんかまた痩せたのかな?」
「時代が止まってる!旦那は指摘しないのかぁ?」
「いやいや、変でしょ!本当にキムタクの奥さんなの?って思っちゃう」
と、驚きの声が殺到したとエンタナビが報じた。

工藤静香、モノトーンの脚長コーデに驚き…「二度見した」「Cocomiちゃんかと思った」 | エンタナビ工藤静香、モノトーンの脚長コーデに驚き…「二度見した」「Cocomiちゃんかと思った」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部