2022/7/5 18:31

木村拓哉と工藤静香の次女、最新ショットに疑問殺到!「炎上狙ってる?」「意味わからん。。。」

ミネラルウォーター

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、愛犬を抱いた写真を披露した。

着用しているマスクについて、木村拓哉が警察学校の教官役で主演したドラマ『教場2 後編』(フジテレビ系)の際に作ったマスクではないかと話題に。

ネット上では
「アムちゃんとツーショット 可愛くて癒されます そしてマスクが教場のだ」
「よく見ると、Koki,ちゃんのマスク、教場の?トトにもらったのかなぁ それとも、トトの匂わせをKoki,ちゃんがかなぁ」
「父親アピールなら、まだ見たら辛いファンもいるんだよと思ってしまう」
「もはやファミリーネタしか話題にならないのかな。炎上狙ってる?」
「さりげなく教場?かなんかのマスクして、キムタクパパ匂わせなのか」
「いつまで親を匂わせてんだろ?」
「お庭でマスクで熱中症に気をつけてね、って。。意味わからん。。。」
「いつも上から目線の他人事な言い方ですよね」
「犬がつらそうで、なんだか可哀想」
と、疑問の声などが殺到しているとエンタナビが報じた。

木村拓哉と工藤静香の次女Koki,の最新ショットに驚き!「マスクが教場のだ」「トトの匂わせ?」 | エンタナビ木村拓哉と工藤静香の次女Koki,の最新ショットに驚き!「マスクが教場のだ」「トトの匂わせ?」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部