2022/7/5 07:59

山崎賢人、最悪のタイミング、ファンあきらめか

山崎賢人Amazon

女優の広瀬すずと俳優の山崎賢人が熱愛・半同棲中であることを1日、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた。
交際を始めた時期などは明らかになっていないが、2人は16年公開の映画「四月は君の嘘」で初共演。その後、ひそかに交際をスタートさせ、愛を深めていたようだ。
山崎といえば、今月15日から人気コミックを実写映画化した続編で主演を務める「キングダム2 遥かなる大地へ」が公開されるが、熱愛発覚のタイミングが悪過ぎたようだ。
 「山崎は女性ファンの支持が圧倒的で、劇場に足を運ぶ観客の割合も高い。19年に公開された前作の『キングダム』は興行収入57.3億円のヒット作に。おそらく、今回はその数字を大きく下回ることになるのでは。もし、数字が落ちないようだったら、山崎のファンはさすがに広瀬には『勝てない』とあきらめて応援を続けているという証になるのでは。映画の客入り次第で、今後、山崎の〝交際宣言〟もあるのでは」と映画業界関係者は語ったとリアルライブが報じた。

山崎賢人、熱愛発覚のタイミングが悪過ぎた? 広瀬すずサイドが否定しなかったワケは | リアルライブ山崎賢人、熱愛発覚のタイミングが悪過ぎた? 広瀬すずサイドが否定しなかったワケは | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部