2022/7/5 07:19

女優復帰を報告も「理解できない」まずは事実関係を説明するべき、どんな気持ちで舞台に立つんだろ

ロングヘア

SPEEDの上原多香子(39)がツイッターで女優復帰することを明かし、ネット上を騒然とさせている。しかし発表にネット上からは、
「自分が不倫をし、それが原因で夫を亡くし、それでも公の場で芸能人として生き残ろうとするメンタルが理解できない」
「舞台に出る前にまずは事実関係を説明するべきではと思ってしまう」
「お子さんいるならそっと暮らしたらいいのに。どんな気持ちで舞台に立つんだろ」
といった声が集まっていた。
上原といえば、2014年に元夫でJ-POPユニットのET-KINGのTENNさん(享年35)を亡くしており、その原因が上原の不倫であったと報道され話題に。世間にとってあまりにも衝撃的な内容であったことから、現在も上原に対して嫌悪感を抱く人は少なくない。そんな中で今回、女優復帰報告をした上原にやはり厳しい声が集まってしまったようだとデイリーニュースオンラインが報じた。

上原多香子、女優の復帰報告にネット大荒れ「メンタルが理解できない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン上原多香子、女優の復帰報告にネット大荒れ「メンタルが理解できない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部