2022/7/4 19:22

伊勢谷友介、現在の姿がヤバイ「国内だけで見ればほぼ最強」だが「イメージ悪くなりすぎた」

伊勢谷友介

俳優の伊勢谷友介(46)が、7月4日までにインスタグラムを更新。イケメン過ぎる現在の姿を投稿した。 
芸能界屈指の“モテ男”として知られ、これまでに広末涼子や長澤まさみ、木村佳乃やモデルの森星などとの熱愛報道があった伊勢谷だが、元恋人に対して「顔面陥没骨折の重傷を負わせた」「日頃から殴る蹴るなどの行為」「室内でエアガンを撃つなどの暴力行為」などのDV行為を行なっていたとの報道も。
また、2020年9月には、大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕・起訴され、懲役1年、執行猶予3年の判決が言い渡されている。
絶賛の声が寄せられている一方、
「友介のルックスはマジで世界で通用するレベル。国内だけで見ればほぼ最強。なのでクスリとかに手を出さずにクリーンな感じで頑張ってほしい。DVももうやめてね」
といったコメントや、
「逮捕されて、全く良い印象が無くなった」
「カッコいいとは思うけど、良い歳して品格が無い」
「確かにものすごくかっこいいし46歳でこの体系は努力もすごいんだろうなってわかる。でもなんだかいろいろ残念な人だなって感じ」
「イメージ悪くなりすぎた」
「悔しいんだけどカッコいいのよ・・・でもなんかこの車でやってそうって思ってしまう笑」
などの否定的な意見が殺到する事態となっているとエンタナビは報じた。

伊勢谷友介、現在の姿がヤバイ「マジで世界で通用するレベル」「イメージ悪くなりすぎた」 | エンタナビ伊勢谷友介、現在の姿がヤバイ「マジで世界で通用するレベル」「イメージ悪くなりすぎた」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部