2022/7/4 14:59

「環奈は好きだったみたい」橋本環奈に驚きの情報、ショックで激ヤセか

橋本環奈Amazon

橋本環奈の激ヤセぶりが話題になっているという。

彼女は5月に新型コロナの陽性が判明しており、その後遺症にも思われたが、芸能ライターは

「みんな、コロナ感染の影響で環奈が激ヤセしたと受け取っていますが、どうも違うようなんです。密かにもくろんでいたイケメン俳優との〝合体〟に失敗し、そのショックでヤセたとのウワサが一部関係者の間で広まっています。どうも意中の人との共演、そして積極アタックの構想が崩れたらしい」

と話す。

5月30日、SNSでほっそりした顔を披露した環奈。

「SNSにアップした写真で、コロナによる激ヤセと思われましたが、彼女も軽微な咽頭痛と発表していますし、入院もしていない。普通に自宅で食事もできていたわけで、極端にヤセるはずはありません」(同・ライター)

なぜ環奈は激ヤセしたのかについて、「週刊実話WEB」は驚きの情報をキャッチ。環奈が自宅で休養している間に、ショッキングなニュースが舞い込んだといい、

「映画化もされた大ヒットドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の続編が中止になったというのです。環奈は人気キャストの1人だっただけに、本当にガッカリしたみたいです」(同)

という。

同作は主演の賀来賢人を筆頭に、伊藤健太郎、環奈と清野菜名たちが暴れまくるヤンキーコメディーであり、映画化もされた。

「しかし、20年10月に伊藤がバイクと接触し、ひき逃げ容疑で逮捕。嫌疑不十分で不起訴処分となりましたが、その影響で続編の話は暗礁に乗り上げました。その後、ファンの要望も多く、昨年にはドラマの再放送が実現。伊藤が芸能界復帰を果たした今、新作として続編を復活させ、6月にも発表があるといわれていたのです」(映画雑誌編集者)

ドラマ中の伊藤と環奈は、ベタベタのヤンキーカップルという設定だが、

「実際、環奈は伊藤が好きだったみたいです。それだけに続編決定となれば再会のチャンス。環奈が買った3億円のマンションも同棲用だったとの話も。ところが、主演の賀来が伊藤との共演に難色を示し、話が頓挫したわけです。再びの〝合体〟を狙った環奈は大ショック。一気にヤセたという話ですよ」(同・編集者)

という。「週刊実話WEB」が報じている。

橋本環奈「激ヤセ報道」の陰で囁かれる“イケメン合体”失敗説橋本環奈「激ヤセ報道」の陰で囁かれる“イケメン合体”失敗説

編集者:いまトピ編集部