2022/7/4 07:34

ジャニーズタブーに抵触か、事務所から退所し「芸能界引退」報道

びっくり

体調不良のため2020年12月に芸能活動休止を発表したジャニーズのアイドルグループ『Sexy Zone』のマリウス葉(22)。4月には、マリウス葉がジャニーズ事務所から退所し、芸能界引退をする意向だと報じられた。

マリウス葉の父親は、マリウス葉がヨーロッパの大学に留学していることを明かし、「現在は国際関係を学びながら将来について考えている最中」だといい、「芸能界に戻るのも選択肢の1つ」と明かしたと6月22日、週刊女性PRIMEが伝えた。

ジャニーズは親族がタレントの名前でメディアに出てくることを嫌っていると言われており、今回の父親のコメントで、マリウスの立場が危うくなった可能性があると東京スポーツが伝えている。

ネット上では
「好きなことをしたらいい勉強も大切」
「このまま辞めちゃうなんて、無いと思ってる!」
「もう復帰するつもりはなさそうだけどな」
「引退すればいいのに」
「この人、芸能界向いてないと思う」
「実のところセクゾのファンはどう思ってるのか気になる。脱退か存続か」
「そのまま残るか引退するかは、本人次第だから、なんとも言えんけど、もし、ジャニーズに見切りをつけるなら、早い目にした方が、良いと思う」

と、疑問の声などが殺到しているとエンタナビは報じた。

マリウス葉『ジャニーズ退所・芸能界引退報道』の真相は…ジャニーズタブーに抵触か「本当に退所するの?」疑問の声 | エンタナビマリウス葉『ジャニーズ退所・芸能界引退報道』の真相は…ジャニーズタブーに抵触か「本当に退所するの?」疑問の声 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部