2022/7/2 18:47

コロコロチキチキペッパーズ、発表「喧嘩別れじゃないことだけが救い」「涙が止まりません」

コロコロチキチキペッパーズAmazon

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人が1日、コンビの公式YouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」を更新。「応援して下さるファンの皆様へ 大切なお知らせ」と題した動画をアップした。スーツ姿で登場し、神妙な面持ちの2人。釣り動画ではなく「マジのご報告」と強調した上で、同チャンネルの更新頻度が週5回から週3回になると明かす。「悪いお知らせではなく、良いお知らせと捉えている。週3にするのは理由がありまして、今、あるプロジェクト、あるドキュメント動画を撮影しています。撮影が終わったんですけど、相当規模が大きくて。編集がとても時間がかかるということなので、その動画が上がりきるまでは週3投稿」と西野は説明した。「けっこう、近年まれに見る楽しみ。素材自体は一級品ですから」「思い返すだけでも笑ける部分がめちゃくちゃある」と期待をあおるナダル。今後のYouTubeの予定を明かしたコロチキ。コメント欄には、大規模なプロジェクトに期待する声が寄せられた…と思われたが、よく見ると、なぜかファンの大喜利合戦に。
「まさかコンビ揃って大を漏らすとは」
「2人揃って同じタイミングで不祥事起こすなんて」
「アパレル店員になっても頑張って」
とボケ投稿が殺到。さらに
「どんな形になったとしても応援していきます」
「コメントだけで涙が止まりません」
「喧嘩別れじゃないことだけが救い」
とまるでコロチキがコンビ解散を発表したかのような雰囲気になっていたりもしたと、しらべぇが報じた。

コロチキ、“大切なお知らせ”発表でコメ欄が大喜利状態に 「大を漏らすとは」 – Sirabeeコロチキ、“大切なお知らせ”発表でコメ欄が大喜利状態に 「大を漏らすとは」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部