2022/7/2 15:39

まさかの報告…「やっぱり」生放送中に突然、降板宣言

キャミソール

格闘家の朝倉未来が6月28日、彼女と別れたことを明かした。

インスタグラムのライブ配信で「ちょっと前に別れちゃったんですよ」と、まさかの報告。交際相手については明かさなかったが、小倉ゆうかと2020年1月に交際が報じられていた。

小倉ゆうかは2020年7月、レギュラー出演していたMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』生放送中に「辞めさせてください」と突然、降板を宣言して騒動に。降板の背景には、朝倉との生活リズムを合わせたいとの思いがあったといわれている。2021年4月にツイッターで、所属事務所退所と「小倉ゆうか」への改名を発表した。

ネット上で、
「遅かれ早かれ、そうなると思ってました」
「やっぱりこうなると思った 笑」
「朝倉と付き合おうが別れようが、自分のわがままで仕事を捨てた奴に自分が望むような仕事などあるわけがない」
「普通に芸能界活動はもう無理だろう。かと言ってあんなブチリ方する人間が普通の会社で長続きするわけもなく…」
と、驚きの声が殺到したとエンタナビが報じた。

小倉ゆうか、破局か「ちょっと前に別れちゃった」朝倉未来、まさかの爆弾発言 | エンタナビ小倉ゆうか、破局か「ちょっと前に別れちゃった」朝倉未来、まさかの爆弾発言 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部