2022/7/1 19:01

きょう、破局を発表「突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません」1歳息子には「深い愛情を…」

結婚

「三代目J SOUL BROTHERS」のELLYが、事実婚関係にあるモデルのMEGBABYと「破局」した。7月1日、所属事務所を通じて発表した。

ELLYは「いつも温かい応援、ありがとうございます。このたび、megbabyさんとパートナーを解消しましたことをご報告させていただきます」と報告。「いつも応援してくださっている皆さんには、突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません」と謝罪した。

続けて、「これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。今後も温かく見守っていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

2人は2012年頃に交際をスタートさせ、2020年10月に第1子となる男児が誕生したことを発表。籍を入れずに「パートナー」として人生を歩むことを選択し、事実婚状態が続いていたとエンタナビが報じた。

三代目JSB・ELLY、パートナーとの破局を発表 1歳息子には「深い愛情を注ぎ続けていきます」 | エンタナビ三代目JSB・ELLY、パートナーとの破局を発表 1歳息子には「深い愛情を注ぎ続けていきます」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部