2022/7/1 13:25

芸人を引退した元『ブルゾンちえみ』現在の姿に驚き「めちゃくちゃ痩せてる」「かわいい」

ブルゾンちえみ

7月1日までに、お笑い芸人「ブルゾンちえみ」として活動していたタレントの藤原しおり(31)がインスタグラムを更新。生足があらわとなった最新ショットを披露した。

藤原は「『これが美味しいお茶ってやつかぁ…..!』漫画だったら「ピキーン」という文字と共に私の驚きと喜びの表情が描かれてたとおもう それくらい、宇治で飲ませてもらったお茶は私には衝撃だった」とつづり、京都・宇治でお茶を楽しんだことを報告。太もも『宇治茶房 山本甚次郎』の店主との笑顔の2ショット写真などをアップしているとのこと。

藤原しおりは、お笑いコンビ「ブリリアン(20年3月に解散)」との「ブルゾンちえみ with B」名義での「35億」ネタで2017年に大ブレイクするも、2020年3月にお笑い芸人を引退。現在は藤原しおりとして活動している。

これにネット上には、

「やっぱりかわいいですね」

「めちゃくちゃ痩せてる!足綺麗ですね!」

「痩せすぎ!」

「膝小僧が…見えて…とっても…可愛いですぅ」

「お茶より、足が、気になる 綺麗な足」

「可愛い」

「しおりちゃん!素敵な笑顔」

「笑顔が最高に良いねぇ」

などの驚きと絶賛コメントが相次いで寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

元ブルゾンちえみ、最新ショットに衝撃「めちゃくちゃ痩せてる」「綺麗な足」 | エンタナビ元ブルゾンちえみ、最新ショットに衝撃「めちゃくちゃ痩せてる」「綺麗な足」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部