2022/7/1 13:01

米倉涼子が激ヤセ、どうしちゃったの…「誰だかわからなかった」「KABAちゃんだと思った」

女性

6月30日までに女優の米倉涼子(46)がインスタグラムを更新。ベリーショートのヘアスタイルを披露した。

米倉は耳に美しいパールのアクセサリーを付けた最新ショットを投稿したが、頬骨が目立ち、激ヤセしているようにも見えるという。

米倉といえば、ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)が長年に亘って大ヒットしているが、「米倉涼子がドラマの続編を渋っている」といった報道や、打ち切りの噂も。

今回の投稿にネット上には

「え?これだれ?」

「誰だかわからなかった」

「痩せすぎ!」

「ごめんなさい・・・米倉さんはお美しい方なのですが、すぐには誰か分からなかった」

「え?本当に米倉さんなの??ジャイアント白田だと思った。米倉さんはもっと綺麗ですよ」

「なんでこの写真アップしたんだろう」

「どうしちゃったんだろ」

「楠田恵里子さんに似てる」

「ジャイアント白田そっくりやん!すごいわー」

「写真だけ見たらKABAちゃんだと思ってしまいました」

などの驚きの声が殺到する事態となっていると「エンタナビ」が報じている。

米倉涼子、激ヤセ最新ショットに騒然「本当に米倉さんなの?」「ジャイアント白田かと思った」 | エンタナビ米倉涼子、激ヤセ最新ショットに騒然「本当に米倉さんなの?」「ジャイアント白田かと思った」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部