2022/7/1 11:17

大ブレーク歌手「父親になります!」発表も、完全に一発屋「令和の三木道三」か

出産

2020年に『香水』で大ブレークした男性歌手・瑛人が、今年1月に入籍した妻との間に子どもを授かったと報告した。
現在ツアー中の瑛人は、6月26日に東京・渋谷でラストとなる公演を開催。
これから生まれる我が子のため、今後ますますの活躍が期待される瑛人。しかし、現実はそれとは対照的で、悲しいことに子どもを養うには心許ない収入事情が予想される。
ライブツアーとは言っているものの、会場のキャパはどこも数百人あまり。ラストの渋谷『WWWX』も500人ほどの収容人数で、普段は全く無名の地下アイドルがライブを行うような会場。明らかに今の瑛人に集客力はなく、知名度はあるけどファンはいない勝俣邦和状態だと言わざるをえない。
「香水」のヒット時も、ネット上で「令和の三木道三」などと揶揄されるほど〝一発屋〟のオーラを醸していた瑛人。どうやら、この時の懸念は的中してしまったようだ。
今回のツアー用に作ったアルバム『1 OR 8』は、オリコン週間ランキングでなんと140位。しかも登場回数は1週と、下手すると100枚も売れていないとまいじつが報じた。

『香水』の瑛人が大ピンチ? アルバム140位、ライブ500人の惨状… - まいじつ『香水』の瑛人が大ピンチ? アルバム140位、ライブ500人の惨状… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部