2022/7/1 07:28

鈴木福、初の…「まさかこんなタイミングでやるんだ」

鈴木福

30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優の鈴木福が登場。映画で初めてキスシーンに挑戦した鈴木が、そのことについて番組内で本音を打ち明けた。

今回スタジオには、今をときめく絶好調芸能人が大集合。そんな芸能人たちの、絶好調となった故の光と影を発表することになると、現在30本のバラエティー番組や7本の情報・報道番組などに出演する鈴木に、番組MCの浜田雅功が「映画もなに、主演をやったんですか?」と尋ねた。

この質問に、番組の他にも2本の映画、1本のドラマに出演した鈴木は、今年になり1本の主演映画に出演したと答える。直後、さらに浜田が「映画でキスシーンとかがあったんですか?」と聞くと、対する鈴木は「はい、初めてやらせてもらいました」と返した。

「初めてキスシーンに挑んだ」という鈴木に出演者から驚きの声が上がる中、松本人志も「今までやってなかったんや?」とびっくり。これに鈴木は「1回もなくて…『まさかこんなタイミングでやるんだ』っていう」と、自分でも驚いていることを明かす。としらべぇは報じた。

鈴木福、初キスシーンに挑むも本音 「もうちょっとちゃんとキスしてから…」 – Sirabee鈴木福、初キスシーンに挑むも本音 「もうちょっとちゃんとキスしてから…」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部