2022/7/1 07:22

ぶちギレ、凍結され「嫌がらせやなこれは」「もみ消そうとしてる?」

怒る

暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が29日、自身のインスタグラムを更新。ツイッターのアカウントが凍結されてしまったことを報告し話題となっている。

今回は「姑息な手段とられたんで、久しぶりにぶちギレておる少し早めに緊急生配信やります」などとつづり、自身のツイッターアカウントが凍結されてしまったことを報告した。同日、凍結される前に俳優・小栗旬(39)の全裸カラオケ写真をツイートしていたこともあり、ネット上からは「絶対に小栗旬の写真だろ」「いよいよ追い詰められた?」「これはもみ消そうとしている?あり得ないです」「頑張ってガーシー」「小栗旬のがまずかったのかな にしても嫌がらせやなこれは」といった声が上がり騒然となっている。

凍結の原因として、昼間に投稿していた小栗旬の全裸カラオケ写真が原因だと予想されているようだ。その後も別のアカウントが凍結するなど追い詰められた感のあるガーシー。今後の成り行きが気になるところだ。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)ガーシー、ツイッター連続凍結でネット騒然「いよいよ追い詰められた?」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)ガーシー、ツイッター連続凍結でネット騒然「いよいよ追い詰められた?」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部