2022/6/30 18:33

上原多香子、報告「あんなことがあったのに…メンタルだけは凄いな」

髪

元「SPEED」の上原多香子(39)が自身のTwitterを更新、舞台にゲスト出演することを報告した。実質的な芸能活動休止状態にあった上原多香子にとっては、活動再開になるとみられる。

上原が出演するのは、役者、演出家、ダンサー、シンガーからなるダンス&コメディーに特化したパフォーマンス集団「junkiesista×junkiebros.」による「GOHCAGO~御加護~」。7月8~18日に上演される東京公演のうち、上原は13日の公演にゲスト出演する。

上原は「念願のjunkieの舞台に立たせていただくことになりました!個性豊かな皆さんの中で、自分はどんな色を出せるのか?未知でしかありませんが、2年越しに上演される大切な公演、私もご一緒できて、とっても嬉しいです。精一杯やらせていただきます。無事に皆さまに会えますように。劇場にてお待ちしております」とコメント。

ファンからは、

「応援してます」

「舞台映えする顔立ちなので良いんじゃないでしょうか」

「ほとぼり冷めたか確認する感否めない」

「イメージって、すぐには変わらないよね」

「あんなことがあったのに人前に立てるメンタルだけは凄いな」

などさまざまなコメントが寄せられたとエンタナビが報じた。

元SPEED・上原多香子、39歳最新ショットと産後初の舞台出演予定を報告。「メンタル強いねぇ」「ほとぼり冷めたか確認する感否めない」 | エンタナビ元SPEED・上原多香子、39歳最新ショットと産後初の舞台出演予定を報告。「メンタル強いねぇ」「ほとぼり冷めたか確認する感否めない」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部