2022/6/29 21:50

木下優樹菜かと思った…浜崎あゆみ、私服姿に爆笑「階段が突然…」「もー誰なのかわかりません」

口紅

浜崎あゆみが、全身バーバリーチェックのド派手な私服姿を披露した。

この日は「筋肉痛で階段の最後4段ぐらいおしりで滑り落ちて着地しました。それを @minapooooon に見られました。そんな日でした」とつづり、ポーズを決めた写真を公開している。

ネット上で、
「久しぶりに写真見て爆笑しました。写真のポーズも構図もおかしすぎると思う」
「この服を選ぶセンス、撮ってる場所、決めてるつもりのポージング、そして雑加工による足の巨大化。全てが面白いです」
「時空の歪みを強調した新しい撮り方なのかなぁ どこで撮影してんだろ…」
「最後急に、階段が突然広がる。並行じゃないから見てると酔ってくる」
「加工が分かり易すぎて、もはやもう言い訳出来ないレベルですね。笑ってしまいました」
「なにかと安室奈美恵と比べられて可哀想だな」
「もー誰なのかわかりません。面影って大事だなと思いました。」
「歌姫と言われた事もあったのに。この写真なんて木下優樹菜かと思ったよ。残念」
と、驚きの声が殺到したとエンタナビが報じた。

浜崎あゆみ、私服ショットに驚き「階段が突然…」「全てが面白い」「木下優樹菜かと思った」 | エンタナビ浜崎あゆみ、私服ショットに驚き「階段が突然…」「全てが面白い」「木下優樹菜かと思った」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部