2022/6/29 21:27

ど、どうした? 木村拓哉と工藤静香の次女が…「アカンで」「いや、ほんと、どうしたの…?」「顔も伸びちゃってる」

足

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が6月25日、インスタグラムを更新。

この日、「昨日から暑い日が続いていますね 皆様こまめに水分補給をして熱中症に気を付けて下さいね! お気に入りのシュシュ@louisvuitton」とつづり、髪をサイドにスッキリとまとめた最新ショットを披露した。

ネット上で、
「以前はお父さんそっくりな感じでしたが、お母さんに似てきましたね」
「なんでこんな表情の写真をチョイスしたのか?こんな顔だった?」
「姉のCocomiかと思って見たら、違ってびっくり!顔がいつもと違いますよね!?」
「いや、ほんと、以前と顔が違うのにビックリした。どうしたの…?」
「どないしたんやこの写真は。モデルが気い抜いたらアカンで」
「すっぴんなんでしょうか?誰だか分かりませんでした」
「ど、どうした?…なんか顔がのっぺりしている」
「誰????って思ったけど、きっとこの顔が本当の顔なんだと理解した。今まで加工しすぎ」
「んんん?エスティーローダーの顔と違いすぎる!口元に鼻!どうしちゃったの???」
「後ろ左側の壁が斜めになってる…。顔も伸びちゃってるし目の高さもおかしいし…」
「何で親子して注意喚起してばかりの文章なんでしょうか」
と、驚きの声が殺到したとエンタナビが報じた。

木村拓哉と工藤静香の次女Koki,が…最新ショットに驚き!「どないしたんや」「誰????」「注意喚起してばかり」 | エンタナビ木村拓哉と工藤静香の次女Koki,が…最新ショットに驚き!「どないしたんや」「誰????」「注意喚起してばかり」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部