2022/6/29 19:52

福山雅治と熱愛、干されたと…「放送事故レベルでした」「43才に見えない」

デート

小西真奈美が6月26日までに、インスタグラムを更新。真っ白なドレス姿を披露した。

この日、「撮影オフショット。またまた足元スリッパでした」とつづり、化粧品のCM撮影でのオフショットを公開している。

ネット上では
「43才に見えませんね」
「可愛いですね。女優としてはいいと思います。でもテレビで歌うのは疑問符です。見てた人いるかどうかわかりませんが、以前NHKの某番組で歌ったときは放送事故レベルでした」
「事務所変えたからなのか テレビの露出は減っちゃったよね。残念」
「福山と噂になって一旦消えたけど、また、よく出るようになり嬉しい。福山と結婚してほしかった」
と、コメントが殺到した。

事務所の移籍を繰り返してテレビでの露出が減り、一時は「干された」ような状態になった小西真奈美。移籍は、マネージャーらとうまくいかなかったことが原因だと噂されている。

また、福山雅治との熱愛報道も干された原因だと言われている。報道が福山雅治側の逆鱗に触れ、製作側が小西真奈美の起用に難色を示したようだ。2010年10月、福山雅治と小西真奈美が結婚すると女性セブンが報道。記事には既に招待状をもらった人の話やスピーチする人など、かなり具体的なことが書かれていたが、双方とも完全否定したとエンタナビが報じた。

小西真奈美、純白ドレス姿に絶賛「43才に見えない」「変わらずお美しい」「福山雅治と結婚してほしかった」 | エンタナビ小西真奈美、純白ドレス姿に絶賛「43才に見えない」「変わらずお美しい」「福山雅治と結婚してほしかった」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部