2022/6/28 15:28

44歳『セーラー服姿』に驚き「学生の頃の写真かと思った」「これほどセーラー服が似合う女優を見たことがない」

びっくり

6月28日までに、女優・酒井美紀(44)がインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露した。

「第二の故郷 「松本」だから出来てしまうこんなコト。。あたたかい目でご覧いただければとおもいます(笑)」とつづり、1996年にフジテレビ系列「木曜劇場」枠で放送されたドラマ『白線流し』のロケ地で、当時を彷彿とさせるセーラー服姿の最新ショットを披露した酒井。

酒井は28日、『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。『白線流し』のロケ地・長野県松本市を訪問するロケに参加していたという。

これにネット上には

「ムチャお綺麗です」

「違和感ゼロです」

「いつまでも美しく素敵ですね」

「あの頃と変わりません」

「学生の頃の写真かと思いました」

「可愛い過ぎてドキドキするよ」

「これほどセーラー服が似合う女優さんを見たことがない」

「この年齢でセーラー服を着たりするタレントのショットを見たことがあるが、一番自然体で、違和感がない」

などの絶賛コメントが殺到していたと「エンタナビ」が報じている。

酒井美紀、44歳「セーラー服姿」を披露し驚きの声「学生の頃の写真かと思いました」「これほどセーラー服が似合う女優さんを見たことがない」 | エンタナビ酒井美紀、44歳「セーラー服姿」を披露し驚きの声「学生の頃の写真かと思いました」「これほどセーラー服が似合う女優さんを見たことがない」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部