2022/6/27 20:57

発表、綾野剛『日曜劇場』の…「なぜ出演させるの?」「否定しないということは、マジか」

モーニング

綾野剛が主演を務める日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)。7月3日放送の第2話に出演するゲストが6月26日、解禁された。落語家の桂宮治、庭師・俳優の村雨辰剛、俳優の竹財輝之助がゲスト出演する。

綾野をめぐっては、芸能界の裏側を暴露しているガーシーこと東谷義和氏がさまざまな裏ネタを暴露している。

ネット上で、
「なぜ日曜劇場は芸人を出演させるの?もうルールなのかな?」
「話題性だけはありますが、見たい俳優がいない…」
「ガーシーのイメージが強すぎて、普通に見れない…」
「綾野剛みる度に、ガーシーのサムネがチラついて集中できない」
「これだけ周知されると、雑念が入り、CMで顔を見るたびに『この人、否定しないということは、マジか』と思ってしまう」
「まさか、綾野剛さんが俳優を現役引退にはならないでしょうが、綾野さん主演のドラマ内容が現実とリンクしているよう思います」
といったコメントが殺到したとエンタナビが報じた。

綾野剛主演ドラマ『オールドルーキー』に…きょう発表 | エンタナビ綾野剛主演ドラマ『オールドルーキー』に…きょう発表 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部