2022/6/27 14:33

ファン騒然も「キノコのイメージしかない」

キノコ

24日、俳優の伊藤英明(46)がにインスタグラムを更新し、ファッションブランド・『ヨウジヤマモト』のファッションショーに参加。パリコレデビューを果たしたことを明かした。

伊藤は「おはようございます。@yohjiyamamotoofficial モデルのランウェイ初めてでした。楽しかった スタッフの方々、ヨージさんのご尽力にただただ感謝です。ありがとうございました」と記し、ショーのためのヘアメイクである短髪グレーヘアと、ヨウジヤマモトのコレクションを身にまとい、ランウェイを歩く自身の姿をアップ。

これにフォロワーからは、

「イケおじが過ぎる」

「歳を重ねることを楽しんでいるかのようですね」

「吉川晃司に近づいてる」

「白髪やシワ、ガレた感じなど、「渋さ」で逆に若い世代には出せない様な魅力」

「モデルオーラと色気がダダ漏れしてて素敵!」

「この人なぁ…キノコのイメージしかない」

などの反響が寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

伊藤英明・46歳、短髪グレーヘアの最新ショットに絶賛の声!「イケおじが過ぎる」「吉川晃司に近づいてる」パリコレで初ランウェイ | エンタナビ伊藤英明・46歳、短髪グレーヘアの最新ショットに絶賛の声!「イケおじが過ぎる」「吉川晃司に近づいてる」パリコレで初ランウェイ | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部