2022/6/27 07:59

ジャニーズと…かなりの炎上「携帯爆発するほど」の炎上

怒り

26日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が出演。自分と同じ私服を着ていたジャニーズのあるメンバーにツイッターでコメントするも、その一言がきっかけで炎上してしまった過去を振り返った。

番組メンバーが自宅に眠る不要な私物をリユースすることになった今回。全国に500店舗以上を展開し、業界随一の買取品目を誇る「買取大吉」の協力のもと、メンバーが不要な私物を紹介した。

そんな中、井上は代官山のセレクトショップ「LOVELESS」で購入した約7万円のジャケット、ベスト、パンツの3点が揃ったセットアップを、不要な私物として持参。

このセットアップについて、番組スタッフが「衣装として使われた?」と尋ねると、対する井上は「衣装としても使ってたし、普段着としても使ってましたし…」と答える。さらに「当時6~7年前、合コン行くってなったらこの格好です」と続け、過去にはさまざまな場面で着用していたことを明かした。

井上によると、ジャニーズの某メンバーがとあるロケで同じセットアップを着ていたことがあったという。そして、このメンバーの姿が写真付きでツイッターに載せられたため、その投稿を引用リツイートをした上で「俺と同じセンスまで上がってきたな」とつぶやいたそう。

井上は「ごめんなさい、軽いボケですよ!」と前置きするも、その一言を投稿した直後について「携帯爆発しました」と笑いながら振り返った。としらべぇは報じた。

ノンスタ井上、ある一言で「携帯爆発」するほど炎上 ジャニーズと私服が被り… – Sirabeeノンスタ井上、ある一言で「携帯爆発」するほど炎上 ジャニーズと私服が被り… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部